2016年7月6日水曜日

バンダイナムコエンターテインメント様のデジタルビジネス成功事例を無料で聞けます



こんにちは、デジタルビジネスの運営に関するコンサルティングを担当している河村です。
今日は、イベントのご紹介です。

713日開催の「システム管理者感謝の日イベント」で、私がコンサルタントとしてご支援させていただいているバンダイナムコエンターテインメント様の講演が行われます。


講演タイトル:
コンテンツの変化はITの変化 ~バンダイナムコエンターテインメントにおけるデジタル変革~

講演内容:
移り変わりが激しいと言われるエンターテインメント業界。取り扱われるコンテンツも、過去幾度となく激しい変化が起こっています。コンテンツが変わればビジネスモデルが変わり、それに伴ってIT側も変革を求められます。 コンテンツが変化した際に、ITを扱うシステム管理者はどのように対応したのか。変化に対応するため、システム管理者は日々どのように備えているのか。本セッションでは、過去の事例を基にご紹介致します。


ビジネスモデルが変化する中での、IT側がデジタル化に対応するうえでの苦労話や成功に至った経緯をお話しいただく予定です。デジタルビジネスのパフォーマンス向上にITサービス担当者としてどのように貢献すべきか検討中の方は、是非ご来場ください。

お申し込みは以下より受付中です。
http://www.sysadmingroup.jp/kakikosyu2016/

来週ですので、お早めに!


0 件のコメント:

コメントを投稿